2011年8月19日

フェイスブックで知り合いホテルで合流

これ全部書くとちょっとアレかもしれないので、サビの部分だけ簡単に。被害者は19歳の男性のようです。オンラインで恋愛に陥りやすい人々へ警告を発しています。

Witness statements filed in court said a very upset young man had gone to Wellington Central police station just after 11pm on May 17.

裁判所にファイルされた目撃者の証言によると、5月17日夜11時に、ある若い怒り狂った若い男性がウェリントンセントラルポリスステーションに駆け込んだ。

He told police he had met someone on Facebook whom he thought was a woman. They arranged to meet at the hotel and he was to wear a blindfold so he could not see "her" perform a sex act on him.

彼はフェイスブックで女性だと思っていた誰かと会ったと警察へ話した。彼らはホテルで会うことをアレンジし、彼は目隠しをされていたため、彼はセックスをしているはずの”彼女”を見ることができなかった。

As he was leaving the room he took off the blindfold and discovered "she" was a he.

彼が部屋から去るときに目隠しを外したとき、彼女が彼だったことを発見した。


なぜ彼が最後まで気がつかなかったのか、誰が被害者で、誰が加害者なのか、それさえも疑わしい内容ですが、ニュージーランドの主要紙すべてが報じているのでおそらく本当の話だと思います。

で、彼を相手していたとされる男性がこちら。


ちなみにこの方は若くして要職にあった人物だったこと、そして先週タウポで心臓発作により死亡したものと考えられています、

何がどうなってそうなったのか、詳細はネタ元で確認を。

ネタ元:http://www.stuff.co.nz/national/crime/5471878/Teens-blindfold-sexcapade-nightmare

0 件のコメント:

コメントを投稿