2011年8月17日

TVNZブレックファストが週6日に

TVNZの人気番組ブレックファストが現行の週5日に土曜日を追加し、週6日に拡大されるようです。で、土曜日の朝を務めるホストはこの2人。


女性がトニー・ストリートで(Toni Street)、TVNZのスポーツ記者をやっていたので見かけた方もたくさんいると思います。男性がローデン・クリスティー(Rawdon Christie)で、この人は朝のニュースはもちろん震災ニュースの担当をよくやっていたので知っている方は多いと思います。

男性はこのままでいいと思います。

女性はこの方のほうがいいと思います。
異論・反論は認めません(笑)。


ちなみに、週末にポール・ホームズがホストをしているQ+Aは時間も短く世論に興味のある方にはお勧めかもしれません。2~3週に一度はもの凄くいい討論をしています。

ネタ元:http://tvnz.co.nz/entertainment-news/breakfast-air-six-days-week-4354683

0 件のコメント:

コメントを投稿