2011年10月9日

NZヘラルドの小粋な画像集 9

NZヘラルドに掲載されていた面白画像を適当に集めてみました。

第9弾です。

80歳以上で保護者同伴の方へ飲物無料 - センスに欠けます




ケーキとスイーツのスライスあります。食べ物持込可 - デザート専門カフェ。




それはありえないです。ロックのほうだと思います。




電話が鳴りっぱなしかもしれません。




かなりコツがいると思います。




センスのない、アンチラグビー向け商品です。




このコンテナ、突然の来客を保管するのに適しているようです。



ニュージーランドにあるそうです、タージマハール。トレードミーにて。




ニュージーランドの博物館にあったサインで、子供へ恐怖を与える動物学的に本物らしくないものが一時的に撤去されていたようです。何があったのか気にならずにはいられない、と写真を投稿した方が話していたようです。




人為的な一車線通行止め。悪気はないかもしれません。




左もそこそこ楽しめますが、右の広告がなかなかインパクトのある内容です。性別転換がUS1625ドル、豊胸手術がUS1125ドル。簡単には踏み出せない値段かもしれません。




なかなかブラックです。すでに何人も落ちてるはずです。




クイーンズタウンからクライストチャーチまで$1ですよ、というネイキッドバス(素っ裸のバス)の広告が、なぜかスクールバスに張られています。なので、間違いなく学校公認だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿