2011年12月18日

今日のロトでひとこと

追加: メモ程度に。新しい記事を確認すると、この14人の当選者、実は1人が10枚のチケットを購入していたようです。なので、実際の当選者数は5人。彼は6つの数字を選び、10通りのパワーボール(パワーボールは1から10までの数字)をそれぞれのチケットに乗せて購入し、うち3番のパワーボールが見事$6ミリオンを当てたようです。10枚の1等当選チケット、プラス、$6ミリオンのチケットがたった1人に当選してしまった非常に珍しい結果となっています。

*******

これが今日のロトの結果です。一瞬目を疑いました(笑)。


なんと、1等当選者が14人!こんな数字初めて見ました。

先週の1ミリオンが流れ、今週は2ミリオンの当選金。当たった人はさぞかし喜んでいたのではないかと思います。彼らの大騒ぎが目に浮かぶほどです。

で、一人当たりの当選金、たった21万4千286ドル(笑)。

結果を見るまでの間、彼らは間違いなく幸せだったはずです。


パワーボールが当たったのは1人。

14人のうち、パワーボールを買わなかった人は一生悔やむくらいの衝撃です(笑)。


ちなみに、年末31日のロトは追加で200の賞があるようです。


(クリックするとロトのページに移動します)


良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿